09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-14 (Fri)
今日はどんより曇り空・・明日は雨??


子犬部屋のクレート・・左右交換。。

完了!!
109_20111014195026.jpg




左の方が古いから入口ドアの鍵が少し違うんだよね。。
問題はこの鍵の所・・ここにアプリが夢中になる

怪我でもしたら大変ですから・・

アプちゃん板に夢中です・・byフィフィ子&はやて。。

102_20111014194848.jpg



そして・・

左の中間の板は母が作った少し細めの、おトイレと寝床のしきり板・・
持ち運び自由でしゅ・・・違います!!

こんな時は共同作業ができる子犬たち

今日は親父に太い板で作ってもらいました・・これなら出せないだろうに




はやて は・・はやて だし~

ここからお外に脱出でしゅ・・byはやて ・・・ムリです。。
056_20111014194849.jpg




最近、何にでも興味がある皆です




最後まで読んでくれてありがとうございます。

食事も秒殺で終了・・朝だけフィフィ子はクレートの中で

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する