07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-19 (Wed)
今日も良いお天気でした。。


マジックのシャンプー~て思ったけど・・


日曜日お出掛け予定の母が先に美容院行ってきましたが・・髪型ヤバし。。



さてさて・・



元気いっぱい過ぎる子犬たち・・

最近ハマってる遊びは・・お水移動。。

これ↓↓~アプリのクレート内のお水!
おトイレまでの移動は皆でワッチョイ♪ワッチョイ♪て・・
隣の部屋にはベットボトルの、からりん~からりんの音だけ聞こえる。。

気分はお祭り?!・・今週お祭りなので外はお祭りの練習してるし。。
104_20111019182106.jpg




アプちゃん何にもしてない顔してるけど・・
↑↑の写真・・フィフィ子の後ろの足って~アプリの足じゃない?!
026_20111019182107.jpg






でもでも・・
掃除機は怖いんだよね・・フィフィ子だけは食らいついてくるけど。。

はやて坊っちゃん~マザコンまっしぐら中!
109_20111019182105.jpg





そら広場では・・

ももちゃん、やる気あるね。。
           レイタン、親父の所に帰って(念力届かず・・)
087_20111019183945.jpg



ピース・ふにゃふにゃダンス中
069_20111019183733.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

はやて君・匂いチェック中♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する