07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-26 (Wed)
寒くなりました。。


元気いっぱい子犬たち・・
写真だけみてると~この子たち大人しいのね。。とか思っていませんか・・

いやいや・・全然~まぁ~子犬ですから・・

油断すると水は移動するし・・(これはフィフィ子が先頭m(_ _)m )
019_20111026184321.jpg



皆で走るからおトイレはいつもぐちゃぐちゃ・・
日中は10回はおトイレ掃除するなぁ~
056_20111026184319.jpg



でも、こんな姿見ると可愛いでしょ・・
忘れちゃうよ夜の運動会に10分に1回のおトイレのぐちゃぐちゃ直し。。
まぁ~兄弟で遊べるのも後少しだしね。。
037_20111026184320.jpg


さてさて・・

タイトルの子犬たちの性格・・

アプリちゃんは
人間大好き過ぎ・・(親父の事も大大大好きなんだよね?!)
親父も調子に乗って{アププ~とか言っちゃって(汗)
でも女の子だから頭の回転が速い(いろんな意味で・・)
夜・クレートの中のアプリ・外のフィフィ子の運動会で・・昨日は3,4回はアプリのおトイレを直した。
でも、今朝のクレートの中はちっこ1回しかしてなかったね。
中間の板は外し方を覚えたし、はずしてカミカミするので止めた!(知恵が必要だよ~親父!)


はやて君は・・
超甘えっ子&やきもちも少々・・
母が「はやて~坊っちゃん♪」て呼ぶと飛んでくるのが超可愛い♪可愛すぎる♪
激しいけど~性格が素直・・母が叱るとすぐ反省する。。
親父には抱っこされない距離を守ってるけど・・
今朝のクレートの中はお隣さんよりキレイでした(笑)ちっこも1回のみ。。


フィフィ子・・知りたいですか(笑)
朝っぱらから・・超感激される(涙)
最近、考えた母の必殺技・
フィフィ子に声をかけずにおトイレに向かう・おトイレの前に座ってフィフィ子がおトイレ内で感激モードになったら「フィフィ子~おはよう♪~と撫で撫で・・これでお掃除の手間が省ける
そして、クレート内の水は朝かたずける・・取っておトイレで遊ぶから・・)
いつもオレンジのボールを持って走ってる(お気に入り)
夜中に1ワンで運動会~寝んね用のゲージが1周回るが寝る頃には元に戻ってる(ある意味凄い)
皆を遊びに誘う・・アプリとはやてが激しく遊んでると周りでバタバタ・行司役!



皆、個性的ですが超可愛い♪



大きい子のお散歩・・
昨日、親父がそら広場の草刈りしてくれた。。
レイタンも調子良かった(どうした・・)
053_20111026184319.jpg




久しぶりにラディー君の写真・・ママさん~お幸せに♪
076_20111026183918.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

はやて君は今週お迎え~寂しくなるね(涙)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する