07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-27 (Thu)
今日ははやて君の2回目のワクチン(他の子はもう少し後で・・)


お留守番組はクレートの中で・・(フィフィ子初クレート)

016_20111027135138.jpg



さてさて・・



はやて君・・体重は7,35K
(前回より体重少ない・・親父~自分の体重減らしたな!)

こんな感じで「助けてくだしゃい~僕~いい子でしゅ~」としがみついてるので
診察や注射は一瞬で終了。。
022_20111027135159.jpg



帰りは・・
026_20111027135159.jpg




昨日の夜・・
フィフィ子~無防備~爆睡中・・寄り添ってるはやて君~可愛い
003_20111027135140.jpg
目覚めも一緒。。
007_20111027135139.jpg





週末、お昼ごろなら体調見ながらシャンプーOkとお許しが出たので
お迎え前に・・
プチ・ロアールさんに来てもらうことにしました・・

皆も、一回シャンプーしてもらおうか♪





最後まで読んでくれてありがとうございます。

フィフィ子とはやてが熟睡中~アプリは母の近寄る音に気付く!
でも~さっきまでフィフィ子と同じ寝方してたんだよね。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する