07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-29 (Sat)
今日は暖かい・・

002_20111029181222.jpg




子犬たちのシャンプー

子犬たちも、もうすぐ3カ月って事で私が洗うよりプロに頼もう!!
そして・・プチ・ロアール参上。。

004_20111029181223.jpg



↑↑の中の様子は(写真無し)

1番・フィフィ子・・・鳴かないけど、かなりの暴れん坊ぶり
フィフィ子のシャンプー終了♪・・はやて君が「何されたでしゅか?なんか臭いましゅ。。」
013_20111029181222.jpg



2番・アプリちゃん・・暴れないけど~鳴くなく。。
アプリちゃんも、おちりキュッキュされたでしゅか・・byフィフィ子
048_20111029181221.jpg

3番・はやて君・・・・暴れるは鳴くわ~今日の一番・・・



そして・・

今日ははやて君のお迎え・・

お姉ちゃん達に抱っこされて・・
059_20111029182742.jpg
ママに抱っこされて・・  つかまり方が必死。。
061_20111029181220.jpg


超甘えっ子ですが、はやて君の事よろしくお願いします。。




そして・・子犬部屋は・・

寂しくなりました・・

あの激しい追いかけっこも今日は封印?!
071_20111029183730.jpg




昨日は、はやて君の成長DVDを作ってた。。
今回は、巣立ちがばらばらなので、1ワンずつ・・・

もたもたしてたら、時間だけが過ぎた(眠)


アプリの時はもう少し早くから作り始めよう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます。

昨日の3ワンの写真。。
あっ!はやて君到着したら親父に電話させなくっちゃ・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する