09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-07 (Mon)
今日は良いお天気・・洗濯&お掃除日和!!


朝のワンワントイレ・・

昨日、意外にもフィフィ子に優しかった銀ねいちゃん・・
今日の朝のワンワントイレは一緒に・・

フィフィ子さん・・銀の後ろを慎重について歩く・・
昨日はこれでチロルにガウされてテンション下がったからね~
017_20111107175534.jpg
銀さん、優しいお姉ちゃん
015_20111107175542.jpg




そして・・自分が一番小さくない!!と勘違いしてる
フィフィ子さんに自信を持たせるために、ピースも一緒に・・
014_20111107175533.jpg





そして・・今日はシャンプー日和!


まずは・・

そら君・・最近、暖かいので毛が抜ける・・ぬける
024_20111107180450.jpg
そら広場では・・
056_20111107180448.jpg





ももちゃん・・そら君の抜け毛なんて~問題じゃなかった
写真が無いので・・そら広場にて・・
046_20111107180448.jpg




最後は・・ピース。。
最近、お散歩でとびっつかみ がいっぱい付くからね。。
036_20111107180449.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます。

これから、いっぱいお出掛けしないとね。。 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する