09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-14 (Mon)
今日は母・・手が・・・(ヤバイ)
シープなのに何でって??

だって・・ふ―子さんゲージが大きい過ぎたのもあったけど・・ゲージの中でたってるから
体の揺れが半端じゃない。。そして車酔い!!

そのたびに車は止まり・・掃除!
早めに家を出たのに新城の待ち合わせにギリギリ。。


そこからは、さらに山道って事で・・
新城から抱っこ・・1時間。。
途中で・・
ふ―子の全体重を支えるのに疲れてタオルで抱っこひもを作る。。

重くなったね
119_20111114200605.jpg



さてさて・・



銀とふ―子さんのシ―プ体験・動画。。

銀さん~ヤギさんには興味(薄!)
体験終盤↓↓・・母の足はへろへろ・・
[広告] VPS





ふ―子さん・・怖がっていないから、まだいいんだけど・・・
まぁ~楽しく走れて良かった。。
[広告] VPS




今回、一緒に行ってくれた・・パールパパ&ママさん・・有難うございました。
111_20111114205708.jpg







大きいワン子・・

昨日はいっぱいお留守番だったから~今日はいっぱい走ろう!!

途中で、ピースファン(2歳児)と一緒にそら広場へ
034_20111114203311.jpg





昨日・レイタンは保護者で一緒に行ったんだ!!・・出番がなかった(残念!)
036_20111114195711.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふ―子さん性格変わった?! 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する