09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-15 (Tue)
今日は寒い。。おもわず毛布を出した。。


ふ―子にも服着せないとかしら??


最近思うのが、フィフィママとふ―子って顔も似てるけど
行動が似てる(ドジなところまで・・涙)


夕方の散歩・・はじけるフィフィママ・・

この~おちゃらけまで似てくるのか(涙)

071_20111115210919.jpg
081_20111115210918.jpg
079_20111115210918.jpg
親父に声を掛けられて・・この時は止まる。。
083_20111115210917.jpg


シープは、チロルが一番本能を持っていそう。。
今日の羊役はそら君?!
097_20111115211853.jpg






今日のふ―子さんは・・

朝のワンワントイレ/2番目(レイタン・銀・ふ―子・ピース)

最近、同じメンバーだけど・・
まだまだレイタンはふ―子さんに歯茎を見せる・・
それがわかってる、ふ―子さんはレイタンの側には近寄らない(パピーなのに頭使ってる)
027_20111115211155.jpg


夕方のお散歩は・・
そら広場で銀のディスク見学。。

銀て~母性本能ある!!
115_20111115212106.jpg




今週は、金曜日からお天気が悪そう。。ヤバイ!!

銀の避妊手術いつにしよう・・





最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふ―子さん見学中♪ 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する