07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-16 (Wed)
今日は日中は暖かかった。。

ピース日向ぼっこ。。
099_20111116145013.jpg



今日は・・銀が杏里家から頂いた少し小さめの服で・・

ふ―子さんのファッションショー。。

プーさんもふ―子さんも可愛い・・・
025_20111116135319.jpg


銀が着た時はパッツンパッツンだったのに・・ふ―子さんはお似合いじゃない038_20111116135319.jpg


この背中のキャラクター・・銀に着せたら親父がお散歩に連れてく自信がない!!
て言ってたけど・・ふ―子さん中々お似合いじゃん♪
046_20111116135318.jpg



ついに・・引きこもりに・・(笑)

057_20111116140356.jpg



そして・・部屋に・・

不満爆発
ベビーゲートを破壊・・突っ張ってた部品をくわえて走ってた。。
102_20111116144034.jpg




隣部屋の大きいわんこ達は・・

フィフィちゃん~健康マニア。。

065_20111116140355.jpg



夕方の散歩・・
銀の避妊の日にちが決まらないと歯垢を取りに行けないももちゃん。。
110_20111116164853.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

銀姉たん好きでしゅ 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する