07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-18 (Fri)
今日の朝のおトイレタイムはメンバーを変えてみた。。

2番目レイタン、フィフィ、ふ―子さん
ふ―子さんは就寝から朝クレートを開けるまでおトイレを我慢してるから
早めに外に出さないと・・

そして・・
今日もレイタンはふ―子さんに歯茎を見せる。。

でも~ふ―子さんの必殺遊び道具(ペットボトル小石入り)を
昨日のように振り回した瞬間・・
ビビり組・レイタン&フィフィは出入り口にはりついて現実逃避。。

012_20111118174019.jpg



3番目のおトイレ組・・銀、ピース、ふ―子さん。。

銀もビビるペットボトル遊び。。銀さんお母さんの足の間に避難中。。
031_20111118174814.jpg


もぅ~ふ―子さんの外だしも朝朝昼夕夕・・外階段5往復~そろそろ体重重い

2世帯住宅の大変なところ・・ボーダーズの老後までに何とかしてもらわないとね!!




お買いもの・・

大きいワンズのおやつとふ―子さんの時間つぶしおもちゃ(ガジィー)
053_20111118175358.jpg



頭使ってる様子は↓↓
[広告] VPS






いただき物の牡蠣・・今日はパワーアップ。。
088_20111118180536.jpg




数年ぶりに見た回覧板。。

バアバが旅行中なので数年ぶりに町内情報を知った。。
063_20111118180718.jpg


明日からN浜名湖・・雨かな??
雨ならサス家の応援だけ行こう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます。

ピースを見すぎ・・ 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する