07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-20 (Sun)
土日~N浜名湖見学。。


土曜日は雨やら風やらで台風のようなお天気。。

そして・・銀とやっち兄ちゃんの対決も延期。。

でも、やっち~頑張ってたよ。。しっかり戻ってたし・・
004_20111120180232.jpg


サス家の皆様お疲れ様♪・・今度の兄妹対決は晴れますように(祈)

あっ!親父が投げる予定(寝坊しなければ行ける予定・・笑)




日曜日
今日はふ―子さんも一緒に大会の音と雰囲気に慣れましょう!!
(全然・・楽しげ・・フィフィと一緒で賑やかい所好き?!)

そして・・初めまして。。

人間は初めは少しビビり・・ビビしょん少々・・慣れれば大好き♪

大きいワンちゃんは・・

りんごちゃん(ご挨拶OK♪)
036_20111120181423.jpg



こうちゃん・・ご挨拶OK!こうちゃん・ふ―子さんの側に・・耳ツンツンで遊んでくれた?
017_20111120181422.jpg




ふ―子さん・いっぱい、いい子いい子してもらって良い刺激になりました。。


皆様~お疲れ様&有難うございました。。




そして、会場では冷静なふ―子さんでしたが・・

夕方のお散歩では・・銀&ピースを待ち伏せ中!!
狙ってます・・
034_20111120181442.jpg




わっ!とおどかしてる~つもり・・銀は慣れっこ。。
035_20111120182644.jpg



銀&ピース・・ふ―子さんの怖いランキング外。。







最後まで読んでくれてありがとうございます。

そら広場は水浸し~明日は乾くといいね。。 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する