09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-22 (Tue)
朝から・・


2番目ワンワントイレ・・レイタン&フィフィ&ふ―子さん。。

今日のレイタンは遊びたモード全開。。

フィフィを誘うが・・のりがイマイチ・・・
               ママすごいでしゅ byふ―子  ・・遠~い。。
014_20111122190623.jpg




そして・・あろうことか、つい最近まで「俺に近づくなよ!」
と歯茎を見せてたふ―子さんにまで 遊ぼう♪アピール。。

でも、ふ―子さんは↓↓・・目~め合わせましぇん byふ―子

ママが助ける「あら~い~ぃ匂いが~匂いが~」とレイタンの気をそらしてくれた。。
[広告] VPS




夕方の散歩
そら広場・・やっと乾きました。。
058_20111122192214.jpg
そして、ディスクして~
056_20111122192235.jpg
チロル・・初・リード破壊
061_20111122192326.jpg



明日は注射の予定だったのに・・祝日って




最後まで読んでくれてありがとうございます。

レイタンから避難中。 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する