07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-23 (Wed)
ワンズの体重測定・・夕ご飯1時間後


少し減ってるかな・・と思って母がそら君を抱っこしたら(重!!!)


親父に交代。。(姿をくらましてるワンは計ってません・・笑)

そら君・・ユカヌバ+アカナ(スポーツ&アジリティー)・1日180g+ご褒美アカナ。。
     体重・・18,2K(ふふふふふ増えてるし~)
     まぁ~ディスクの大会いっぱい出てるわけじゃないから体格的にはいいのかもしれない~けど
     もう少しダイエットしよう・・目指せ17.5K!!


マジック・・ユカヌバ+アカナ(スポーツ&アジリティー)・1日160g少し増えたりもする+ご褒美アカナ。。
      体重・・17,2K マジックの場合、栄養が筋肉に行くので重いのか??
      中々、減らない体重・・涙


チロル・・・ユカヌバ+アカナ・1日160g少し増えたりもする+ご褒美アカナ。。
      体重・・15,8K 皆よりさらに増えてるんじゃない
      ちーちゃん皆より運動量も多いのにな・・


銀・・・・・ユカヌバ+アカナ(スポーツ&アジリティー)・1日220g少し増えたりもする+ご褒美アカナ。。
      体重・・13,4K 出ました普通!!!・・何で太らないかな??



ふ―子さん・ユカヌバ&アカナ・1日240g+ご褒美(多い)
      昨日、計ったら9,1K ・・普通なのかな
      マジック同様~筋肉に変わるタイプ??




フィフィちゃんとレイタンはまた・・



マジック~まったりしてても栄養が筋肉に代わってない???
005_20111123200301.jpg



さてさて・・


ふ―子さんもやんちゃ もパワーも絶好中なので躾強化中。。

お昼前にワンワントイレに行った!!

しかし・・

フィフィちゃんをゲージに入れるのを忘れて・・
     やきもちワンワン・・ふ―子さん集中力無くす。。

反省・・皆、ゲージに入れて出かけるべし!!
(我が家~2世帯の2階なので見晴らしが良過ぎ~涙)

夕方の散歩2回目・・銀を待つ。。
019_20111123201109.jpg



そして・・寒くなったのでふ―子さんのお部屋を・・
かれこれ1週間以上、朝のお散歩までおトイレを我慢してるので、クレートのおトイレを無くし・・毛布であったか。。
自由時間・・毛布を引っ張り出して遊んでる
022_20111123201225.jpg



アプリも順調に成長しているようです・・
ボーダーも2匹目だから子育てもベテランだよね。。

体重・・9,2K  ・・

そして・・
スワレ、フセ、お手、おかわりまで出来るようになりましたよ~♪
モッテコイも勉強中ですが、おやつ欲しさに何も言わないのにひざまで持ってくるようになりました。

アプリいい子過ぎる!!
IMG_0680.jpg





ふ―子さんなんて母と二人だとテンション↓↓・・
親父だと声を出しただけで顔を見せただけでテンション↑↑・・何が違う・・
とりあえず親父にそっくりなお面でも作ろう!!かな


皆さん~子育て頑張りましょうね♪





最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日から大好きなちゅくちゅくできましゅ~ 

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する