09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-28 (Mon)
今日は親父が休みって事で・・(親父~いつも休みなんじゃない!)とか思いました(笑)

いえいえ・・土曜日はサメの赤ちゃん(サメっ子)が引っかかったらしい
(仕事してるでしょぉ~
111126_1010231.jpg




さてさて・・


前回のワン達の病院は近くでしたが、今日の病院は浜松。。

ワン達を車に乗せれるだけ、乗せて・・
(ふ―子さん、朝ご飯抜きなので吐かなかった

車中・様子を見ないといけないメンバー。。
002_20111128121627.jpg



ふ―子さんは3回目のワクチン。。

本当なら2回目のワクチンを生後90日過ぎに済ませて3回目はパルボだけを注射するんだけど・・
(パルボだけは効果が・・)

まぁ~値段もそんなに変わらないし(←家的に)ふ―子さんは8種ワクチンに決定。。

先生も笑ったふ―子さんの診察。。

診察台の上は・・ちっこ少々(←想定内)

そして診察は・・
笑えて写真撮るのも忘れてたので・・こんな感じ↓↓

仰向けでの診察!!・・実際は↓↓より上を向いてた。。

診察中はずっとこのまま・・ある意味、先生も診察しやすそう。。
005_20111128120703.jpg



そして、お耳も折れてる中側が少し傷になってたから見てもらった。
(痒みはキズが治りかけてるから。。)

ついでに耳ダニもチェック(異常なし)
(どうして耳ダニチェックなの?と思った方・・
保護団体さんのネットで良く目につくから母がやってみたかった



皆もワンクチンを終えて・・


銀の避妊の予約・・12月4日はお出掛けなので・・12月6日!!

ももちゃんの歯垢除去も・・



今日のお散歩もおトイレだけ・・

明日は雨予報・・やばし~





最後まで読んでくれてありがとうございます。

お父ちゃんと違いすぎましゅ~~~~~~byふ―子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する