09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-29 (Tue)
今日は晴れましたね。。まっ!洗濯ものも乾いたからいいけど~


お買いもの・・

ふ―子さんのnewピーピーたこさん♪

壊れたわけじゃないけど・・古いのは小汚いから洗いたくて(笑)
aimonoaimono 001

母の・・
013_20111129211314.jpg




ふ―子さんはクレートのお留守番。。
帰ってワンワントイレにダッシュ・・うん○&しっこ出ました

夕方のお散歩もいっぱい歩いたし~走った、


今日最後のお勉強・・夕ご飯前のマテ!

数日前までは床に器を置いただけで食べたい!食べたい!でしたが・・
最近、少しマテる。。まだ、マテの言葉がないとだけどね(だから音量注意!

隣のレイタンはフライング・・レイタンの食器のガタガタの誘惑に少し・・
[広告] VPS






最後まで読んでくれてありがとうございます

ムチムチの体♪・・日曜日は同じ年頃の子に会えそうだから比べなきゃ♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する