07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-30 (Wed)
昨日の夜は、銀と一緒に寝んね。。

母の部屋はそら、マジック、フィフィ、銀とワンズで満室。。

そして・・いつも・・
銀は親父と一緒に寝んねしてるので、就寝(pm8:30)、起床(am3:00~am5:00)

今日は銀に朝5時前から起こされて・・皆~寝不足。。

だって~母の部屋のメンバーは夜12時~1時に寝るので朝5時なんて夢の世界。。


それにつられて、ふ―子さんまで「ク~ンク~ン」
おしっこしたいのかと思って、いつもより早めにワンワントイレに連れていく。。
(早めって言っても・・しれてるけど・・笑)
 
ちっこ&うん○・しっかり出ました!
034_20111130185521.jpg



やっぱし、銀は母の部屋の寝んねメンバーには入れない!!
ふ―子さんは、もう少し個室暮らしで。。
092_20111130171421.jpg



昨日買ってきたピーピーたこさん~音がイマイチ



そら広場では・・
073_20111130185940.jpg





今日は早く寝よう!




最後まで読んでくれてありがとうございます。

ピースとふ―子さん。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する