09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-01 (Thu)
今日は雨予報なので早めの夕方の散歩・・お昼前だから早過ぎですが・・笑



金曜も土曜も雨予報なので少しワンズを走らせて!!

今日のふ―子さんの仲間は・・そら、レイ、ももちゃん、ピース。。

ふ―子さんもそら君の次に持ってコイを・・・と思ってリードを外したら、

↓↓の上に飛び乗ってディスクをゲット寸前!・・捕まえた。。

(この台、今はディスク置き場になってるけど、
 そら君が我が家に来た8年前にアジをやりたくて建具屋さんに作ってもらった台・・
 足元は腐りかけてる・・平均台も三角のなんとかも・・などなどあったけど腐った・・涙)
016_20111201185508.jpg



下におろしたら・・ ゲッちゅ~。。byふ―子

ふ―子さんどんどん変わってく・・
015_20111201192519.jpg




そして、午後からはガムタイム・・

そら君、いつもなら母が持ってやらないと食べれない?食べないんだけど、
今日は1ワンで食べてた(えらい!)

おまけに、ももちゃんがどこからか持ってきたガムまで奪い取って2コ目

いつもなら、フィフィに脅されて止めるのに、フィフィも近寄れない気迫!!
025_20111201185507.jpg


どさくさ紛れに・・
銀~マジックに ちゅ
029_20111201185506.jpg




あさり三昧。。
023_20111201185507.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます。

昨日は銀は親父と寝たので・・皆~熟睡できた。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する