07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-12 (Mon)
昨日はジイジの三回忌・久しぶりにスカートはいたらお腹が・・・ヤバイ。。


そして・・
お留守番はお外でしてるチロル・・・家に来て4年と数カ月初めての下痢。。
家に来るまで4年と数カ月・お外生活だったのに・・
最近、ポカポカ生活にどっぷりはまってる。



さてさて・・


今日はフィーナ家が・・

フィーナちゃんふ―子さんご対面♪♪挨拶もしっかりできました
004_20111212120632.jpg


ワンワントイレへ・・

ふ―子さん、フィーナに付きまとう!
007_20111212120632.jpg

見られるとビビる・・ふ―子さん。。
009_20111212120631.jpg


フィーナちゃんのママ~好きでしゅ
011_20111212190113.jpg



フィーナ母お疲れ様♪・・予定覚えてる?!
12月17日と23日ね。。

また、お時間があれば会いましょう♪





夕方の散歩・・

帰り道・・そら君とふ―子さんコンビ。。
ふ―子さん、ふざけて そら君の耳の毛をパクパク・・
そら君がムカつく前にコンビ解消(早!!)
023_20111212185730.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は銀の抜糸・・既に遊びたモード全開。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する