07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-13 (Tue)
今日は銀の避妊手術から一週間・・抜糸の日。。

親父が休みなので・・病院は親父にお願いして・・


傷はエリザベスも絆創膏?もなかったのに全然、手付かず・・

そして、糸が抜けたら さらに元気復活!!

でも、今日は歩くだけの散歩&ワンワントイレ。。
068_20111213202201.jpg


次はフィフィちゃんの手術だったのに・・

日曜日からヒートが・・・終わったら・・・






お散歩・・お散歩ルンルンルン の時間なのに・・

親父がいないて事は、今日も母だけ・・・


母とワンズのお散歩、何が大変て2階からワンズを連れて外階段を1階まで下りる事・・

しっぽを踏まないかも気になるし・・踏んだら自分も滑る。。

そして、
ワンズもいつもより考えてゆっくり階段を下りてくれてるけど・・
お楽しみの時間だし、自転車なんか通ったら・・引っ張られて階段から落ちたら大変。。

ワンズのリードを1階で付けれたら楽なんだけど・・(数年前から交渉中!)

ふ―子さんも階段は抱っこ!抱っこだしね。。
10K超、1日往復5回・片手で抱っこするにはそろそろ重い

いつになったら階段上り下りお勉強しようか?
060_20111213202736.jpg




チロルの下痢は治ったけど、少し温野菜を混ぜて・・お腹温めないとね。。
002_20111213215701.jpg



今日は少~し愚痴入りましたm(_ _)m




最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふ―子さんとレイタン。。
そら広場の後ワンワントイレでまったり中♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する