09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-14 (Wed)
今日も親父がいない夕方のお散歩・・

でも、今日は仕事なので・・許す!!


さてさて・・


最近、母とのお散歩でビシッとやられてるワンズ。。

親父なら・・甘・甘なのにね(笑)


そして・・

ワンズ・・いっぱい走って・・

マジックとフィフィちゃん。。
012_20111214202007.jpg
チロル・そら君と一緒に・・
037_20111214202002.jpg
ふ―子さんもレイタンと一緒に・・走るだけ!!
043_20111214202001.jpg
銀も少し走って・・
052_20111214202308.jpg
親父と母が揃わないとお散歩できないももちゃん。。
迷子犬じゃありません!!
039_20111214202746.jpg



ふ~ぅ今日も一日終わった!!



お腹いっぱいになったら・・寝んね
今年は こたつ じゃなくホカホカカーペット・・暖かい面積がひろいからね。。
062_20111214202942.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は、そら&チロルっ子の4歳のお誕生日♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する