09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-15 (Thu)
今日12月15日は・・


そら&チロルっ子の4歳のお誕生日♪♪

エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん

お誕生日おめでとう♪ 
これからも元気で、楽しい毎日でありますように(祈)

今回の写真も誰かが足りないm(_ _)m
1/1子犬


そして・・当然だけど、家の子たちも若かった♪
懐かしい~
みんな~no1





今日は・・
2日に1回のふ―子さんの毛布を洗う日。。お天気で良かった。。
点検中!!
004_20111215204838.jpg


久しぶりに、ピースとワンワントイレ・・
058_20111215205059.jpg


ふ―子さん大きくなったね。。
065_20111215205245.jpg





明日は・・娘の結婚式の時に着る留袖でも見に行こうかな!!

豊橋方面・・レンタル屋さんどこにある??




最後まで読んでくれてありがとうございます。

夕方のワンワントイレで超ふざけて銀に怒られた(笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する