09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-19 (Mon)
昨日、母は朝っぱらから実家に行ってきました。

左右前後・・山!!・・空気が美味しいのが自慢だね!!

そうそう・・
買い物をしてたら子供さんが「こんにちわ!」って言ってくれた。
最近じゃぁ無いことで・・感動した。。
001_20111219155649.jpg
002_20111219155649.jpg



そして・・

アププがJ豊橋の帰りに寄ってくれるって、大急ぎで家に帰って・・

昨日に続き・・・アププとふ―子さん。。
土曜日はリードがあったからふ―子さんが強かったけど・・
リードが無しだとアププが・・
063_20111219160901.jpg



アププ~お姉ちゃんのディスクを奪い取る!
そして・・見せびらかす・・優しいお姉ちゃんで良かったね。

パルカちゃん公式2位おめでとう♪
044_20111219160901.jpg




昨日は、親父とお留守番でほとんどお部屋生活だったので・・

今日はいっぱい走って・・

お勉強も・・

最近、お勉強中の入り口のマナー??
ドアの前で座らせて・・
026_20111219161648.jpg

母が外に出て・・コイ!でふ―子さんが出る・・
027_20111219161647.jpg

入る時も同じ・・お外で座らせて・・コイ!でふ―子さんが中に入れる。。


できるのは、まだワンワントイレだけ。。

母と二人だとできるけど・・皆がいたらできないだろうなぁ~~。。。

まだまだ、お勉強することは山積み・・ゆっくりやろう。。



そろそろ・・

今年最後の皆のシャンプー始めないと・・大掃除もあるし・・

004_20111219162358.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふ―子さん・気どってる(笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する