09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-21 (Wed)
今日も寒い。。足の指が痛い!痛いと思ったら しもやけ?!


さてさて・・

今年も後・・11日!!ワンズのシャンプー始めないと!!


まずは、

チロルから・
洗うときもテーブルの上も一番お利口だったのに~カメラを向けた瞬間、飛び降りた
やめて!!命が吸い取られる~byチロル
033_20111221180610.jpg


レイタン・
洗い終わってテーブルにのせた瞬間飛び降りた
まったく~どんだけ怖がり!!  
043_20111221180609.jpg


銀・
避妊前のシャンプーは止めてフキフキだけだったから・・
今日は本格的に洗いましょう!!
クサクサいっぱい出たけど・・毛が少ないから終わるの・・早!!
すべての写真が口がプクっとなってる(笑)
055_20111221180609.jpg


ピース・
少しカット・カットして皆↑の倍の時間がかかった
クサクサくらった(涙)
078_20111221180608.jpg



ふぅ~疲れた!!今日のシャンプーで しもやけが増えた(涙)



後は・・そら君・マジック・ふ―子さん・ももちゃん

土曜日にしようか?来週にしようか?迷う。。。





ふ―子さんと母の最近はまってる事。。

[広告] VPS



少しは何かできないと・・パピースクール○第しちゃう・・
だって・・
しつけ教室、自主退学の方が遊びに来るし~





最後まで読んでくれてありがとうございます

今日はフセをお勉強・・ちょっと~いい加減なフセじゃない?!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する