07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-23 (Fri)
今日は待ちに待ったパピースクール♪


朝・仕事から親父が中々帰ってこないので・・散歩と掃除を・・

一人のほうがスムーズだったりする!



ふ―子さん・・
朝ご飯抜きなので少々ご褒美をあげて・・いざ!新城に向かって


ご褒美が多かったのか?山道が苦手なのか?ふ―子さん~吐いた。。


片付け!片付け!少し早めに出発して正解!!


今回はアンクロダさんでやってるパピースクール。。

躾,アジの先生なのでパピースクールも、いつもネットで見てるのとは違う!!


アジの障害物?を使って・・シートを使って・・音を使って・・自転車を使って・・

先生があらゆる手段で怖いものを再現!そして克服させる。。

ふ―子さんは!朝ご飯食べてなかったので・・お腹ぺこぺこ

それが良かったのか・・

ご褒美のフードしか見てなく、すべての障害物がすんなりクリアー!

最後は、フセしてゴロン・・上向き抱っこなど・・

写真担当が遅刻したので・・写真がありませんが・・

すごく勉強になるパピースクールでした。

楽しいし~ また、行こう!!


次の躾、アジの練習会コースでも知った方がいましたよ。。

楽しそうなので・・次のコースにも進んじゃおうか!!



そして・・寄り道寄り道・・

ふ―子さん、初Pearl Land

母はお昼ご飯いただいてお腹いっぱい♪

パールパパ、ママありがとうございました&ご馳走様m(_ _)m

パールちゃんとジャスパー君。。
016_20111223165919.jpg


ふ―子さんも遊ばせてもらって・・
019_20111223165918.jpg



ジャスパー王子様って・・親ばか万歳
020_20111223165917.jpg



そして・・
ふ―子さんの今、お勉強中の・・・

Pearl Landでも練習させていただきました。

出来た!!動画を撮ってなかったので・・

お家で復習の動画。。

[広告] VPS







最後まで読んでくれてありがとうございます。

家に帰って少しゴロンしたら・・もぅお散歩♪1日が終わるのは早い。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する