07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-27 (Tue)
今日も寒い。。


昨日は我が家地方もうっすら雪(これだけだけど~↓↓
001_20111227194200.jpg



最近・・

躾強化月間?!
010_20111227194244.jpg





今日は銀とふ―子さんのマテ~40mコイ♪

ふ―子さんはノーリードで、銀はまだ不安定なので親父がリードを持ってマテ!

母がバックしながら動画を撮ってるのでブレブレです
[広告] VPS





昨日、親父が持ってきた たち♪

ふ―子さんより歯が鋭いね(笑)
014_20111227194358.jpg





あぁ~まだ残りのワンズのシャンプーと大掃除しないと・・

今年は進まない・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

そら君~
フィフィのヒート・マジックの朝の遊ぼうのお誘い・
銀との朝のお散歩~躾強化!・ふ―子さんとのお散歩歩け!歩け!でお疲れ。。
今日の体重17K・・いきなりベスト!!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する