09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-31 (Sat)
昨日は・・母がお掃除中に・・

親父とふ―子さんの国道歩け!歩け!

車には興味なし。。
大好きな人・・
70歳以上のお年寄り・・歩き方が好きらしい


そして・・苦手なのが・・若い方。。

昨日も娘が仕事終わりに寄ったら、近寄らない・・フードさえも貰わない。。


ワンコの集まるところなら誰でも大丈夫っぽいのに・・不思議。。



そして・・今日は・・

親父が初めて・・(涙)・・初めて・・(涙)ワンズのシャンプーしてくれました(涙)
(そら君が1歳ぐらいの時に1回シャンプーしてくれてたんだっけ?!
                   7年前だから記憶が・・・なので2回目だ?!)

ふ―子さん・・
首の白い毛が輝いてる・・
あんまり考えてなかったけど~小汚かったんだね
067_20111231150344.jpg


爪切りイヤ!イヤ!激しいから血っち出ちゃった。・・あかちん みたいな血っち。。
074_20111231150343.jpg



次は・・・マジック。。

親父と一緒に湯船に・・ちょいご機嫌ナナメ?!(爆)

055_20111231150345.jpg


お尻プリプリ。。

乾かし方がイマイチだけど・・今日は文句・封印!)
032_20111231150349.jpg



2011年最後の日・・

今年も可愛い子供たちが生まれ・・素敵な出会いに恵まれました。。
017_20110920192042.jpg


子供たちのご家族様・・私達にかかわって頂いた皆様のお陰で

素敵な一年でした・・ありがとうございました。。感謝♪感謝♪です。。



それでは・・


良いお年をお迎えください





最後まで読んでくれてありがとうございます。

2011年8月4日生まれ・・
アプリちゃん・はやて君・きららちゃんのご家族様・・
子育て頑張りましょうね♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する