09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-03 (Tue)
皆さん~初夢見ましたか?

母はあまり夢を見ないのですが・・1日に初夢見ました(わくわく・・)


さてさて・・昨日は・・


集合写真撮影会!!

ワンワントイレにワンズを集めたが・・

忘れてた!!フィフィちゃんのヒートの匂い!!

ヒートが始まって昨日で21日!!匂いもかなり薄いであろう!!と思ったけど、

男の子たちはフィフィちゃん・・まったく・・いつまで・・

レイタンまで・・フィフィちゃんLOVE
084_20120103171246.jpg



それ↑↑を見ていた、そら君はちびっこ組に乱入↓↓

そこ・そこ・そこ!僕のフィフィちゃんに何やってるの!!・・byそら
079_20120103171300.jpg


そして・・

時間がたち過ぎてマジック大あくび・・眠ねむモード。。
064_20120103170701.jpg



昨日一番は?家族写真と思ったけど・・銀!こんな時にべロンかよ
フィフィママ・風・銀
106_20120103170246.jpg


フィフィのヒートの匂いが100%無くなったら写真撮影しよう。。



本当の・・昨日一番の写真は・・ふ―子さん。。

カッコよく撮れたのでHp用で使おう!!(親ばかです!)
100_20120103170247.jpg




日曜日は、パピースクールに行こう!!・・予約しないと




最後まで読んでくれてありがとうございます。

ふー子さん後光が・・
今年も素敵な一年でありますように・・祈

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する