07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-04 (Wed)
日曜日のパピースクール予約完了!!


最近のふ―子さんのお勉強は・・

ふ―子さんは、お散歩やおトイレ・自由時間以外は子犬部屋で

過ごしている。。

なので、人間との生活に慣れるように・・

母のプリンちゃん・・食べちゃだめよ!!
029_20120104195850.jpg

そして・・食べなかったご褒美はふ―子さんの大好きなフード。。

いやいや・・
この前もパピースクールで、よその子の美味しそうなご褒美に夢中になってたし~
今度は少し美味しそうな物持っていこう。。
034_20120104195850.jpg



そして・・
朝ご飯の支度中!!↓↓少しフラフラすることもあったけど待ってる。。
今日は台所で皆と一緒に朝ご飯。。
058_20120104195849.jpg


親父の朝ご飯後のお散歩・・おともはふ―子さん。。
外階段を下りるのはまだ抱っこ・・
上がるのは母は抱っこしてるのに~・・親父は登らせてた
061_20120104200600.jpg
いってらっしゃい♪
やっぱり、お年寄り好き・・・
    マラソンしてた若い方にはワンワン
066_20120104200943.jpg




大きいワンズは・
寒い・・寒い・・親父の帽子~あったかいね。。
073_20120104201216.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィ~マジック待ち(早く・・早く)
お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する