09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-06 (Fri)
今日は朝から娘が遊びに来た。。


ふ―子さんをワンワントイレに連れていく時に娘も一緒に・・


若い人苦手なふ―子さんどうなる事かと思ったら・・


視線を合わせない・・母の横から離れない・・娘がボールを投げても拾いに行かない

などなど・・


ほんとに苦手だった!!



そして、いつもの躾の勉強に入るがイマイチ動きが悪い。。

人のいる所で勉強しないとなぁ~(反省)


その後、家に入って娘が荷物をいじってたら・・

近づいて見てた~少しは慣れたかな?




夕方の散歩は強気!!
009_20120106182920.jpg

お散歩2回目も
028_20120106183004.jpg


そして・・ピースにも
033_20120106183108.jpg




日曜日はしっかりお勉強しなくちゃね。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

ももちゃん、新入りふ―子さんに追いかけられても怒らないなんて(不思議)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する