09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-17 (Tue)
今日はフード到着♪


オリジン40K・・アカナ30K・・これで少しは持つ。。

028_20120117154853.jpg
026_20120117155036.jpg



ピース・・
今までアカナも混ぜてたけど、3日間ぐらいアカナ不足でアーテミス・シニアに替えたらご飯食べなくなった。。
ピースの場合~断固食べないから・・今日からご飯が待ち遠しいことでしょう。。

ピースのお部屋模様替え・・今までは大きいゲージだったけど、サークルに。。
070_20120117182815.jpg




今日は日が少しのぞいていたので、カメラのお試し。。

ワンワントイレ・・母の「入ってヨシ!」待ち。。
001_20120117155738.jpg

アップもこんな感じ・・影が・・・
015_20120117155617.jpg


夕方の散歩・・
旧カメラ・・夕日で赤い。。
058_20120117183028.jpg



今までのカメラの赤みのある写りに慣れてるから・・
新しいカメラは目で見る色んなんだろうね・・きっと!!



今日の母は昨日より少し頭の痒みが良くなったが・鼻はグジュグジュ・顔カイカイ。。

薬を飲んだらお掃除始める頃には穏やかな気持ちになった(ホッ)


今、目を付けてるワンズのノバルシャンプー・・買ってたら絶対使ってたな・・私!!

親父の晩酌のつまみも、もうすぐオリジンだ・・(食べすぎたら・・怒る!)






最後まで読んでくれてありがとうございます。

夕方の散歩。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する