09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-01 (Sat)
am2:00に会場に到着・・・仮眠
朝起きてタープを張る。場所はサンバ家が・・サンバ家有り難うm(__)m

今日の天気予報は・・雨・・覚悟してきたのに小雨だけで済んだ

父&レイタン(公式オープン)・・・公式も3回目・・レイタン頑張って!
1R・・・5投で5キャッチ・・今日は父の投げがいい
2R・・・5投で5キャッチ・・お~~~ぉ!やった決勝進出だ
決勝・・・5投・4キャッチ・・合計89P・・・
お~~~ぉ!やった2位・・二位です。
レイタン頑張りました(涙)おめでとう



7/1公式オープン表彰式


母&そら(ユースオープン)
母・投げ練・・乱れてる。。どうやって投げていいのかすら、わからなくなってる
1R・・・何キャッチしたんだろう?
2R・・・そら・・何キャッチしたの?・・・合計32Pしか覚えてない。

***お友達のおめでとう***
パールパパの決勝進出!おめでとう!パールパパも決勝進出も常連ですね!・・・そろそろ公式か?!

初の公式トロフィー&黒ディスク&決勝ディスク

レイタン&父・公式オープン2位


黒のディスク初ゲット(^^)v


終了してコインシャワーに・・・開いてない・・戸が開かない!!
今日は開かないらしい・・・え!それってお風呂は入れないってこと皆は諦めているが母は絶対!絶対!お風呂入りたいと父に訴える!!先にお風呂に行った、ゆずさんに電話してお風呂の場所を聞く。。すぐ近くの民宿でお風呂だけ入れてくれるらしい(ラッキー)
晩ご飯はサンバ家&ラルフ家にご馳走になりました。。
本当に有り難うございましたm(__)m

おまけに、サンバ家には父が酸素サプリを頂いてm(__)m
| ディスク大会 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する