09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-23 (Mon)
今日も暖かい一日でしたね。。


ふ―子さんと一緒に歩け!歩けに行ったら汗がでた。。

今日はご褒美ありなので、いい子に歩けました


昨日は・・
JFA磐田大会でした・・大会の帰りに杏里家とアトム家が寄ってくれました。。

久しぶり!!
杏里が出かけれらなかったからふ―子さんの兄弟達が巣立って以来だね。。
久しぶりに元気な杏里です♪
194.jpg


ふ―子さんは杏里のパワーに圧倒されて、アトムママに助けを求めるが・・嬉チョン。。
180_20120123181946.jpg



このメンバーならバランスボードやるんじゃない?!

まずは・・

アトムっちから・・ビビってないし~凄いね。
204_20120123182726.jpg


杏里~ビビってる。。
それね・・後ろにドンと体重乗せねば動かないよ↑↑・・byアトムっち ・・(確かに!!)
216_20120123182326.jpg

アトムっちの考えが皆にばれて・・
2回目↓↓
234.jpg



皆で・・
236_20120123182326.jpg



そろそろ・・おねむ。。

ふ―子さんはアトムママにナデナデしてもらって・・
252.jpg



我が家のワンズがお散歩の時間・・

ワンワントイレに暴れん坊銀が登場!!
267_20120123184225.jpg




昨日は楽しい一日でした。。有難うございました。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

アトム兄ちゃん~いっぱい踏んでゴメンなちゃい・・byふ―子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する