07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-24 (Tue)
今日は寒い。。


ふ―ちゃんの今日のお勉強は・・私の指示の出し方。。

日曜日、杏里ちゃんやアトム君が来た時に思ったんだけど・・

マテ!でフセしてしまう。。

今までのお勉強の流れは・・
言葉&手で・・・手だけで言葉なし・・で教えてたのに・・

最近、また言葉を使ってる私・・ふ―ちゃんが混乱してる?!

もう一度やり直し!!・・恐るべしフードパワー。。

音量注意・・最後に超~親ばかな言葉が・・(消すの忘れた
[広告] VPS






銀もチャレンジ。。

パワーがあり過ぎて・・大会で2R走らせたくらい運動させないとダメ・・

銀には指示が届かない・・ご褒美より遊びたい派!(涙)

やっと疲れた!

ボールさんのお陰でマテで銀の周りを一周できた。。
016_20120124181927.jpg



そして・・
動画を撮ろうと思ったらバッテリー切れ

予想以上に良い歩きだったのに・・残念(涙)




夕方の散歩・

そら君いつの間にか とびっつかみ だらけ。。
024_20120124182935.jpg
026_20120124183117.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふ―子・大きくなったね・・byピース

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する