07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-25 (Wed)
朝起きたら、帽子のひさしぐらい前髪が上がってて自分の事ながらビックリした。。

最近、そら君と二人で寝んねしてるから母は爆睡してる。。


そして・・1日に2~3回、ふぅの居間での自由行動。。

親父いわく・・地獄突き炸裂。。

パワーが凄くて・・座布団で良かった。。銀が下にいたら骨がバラバラになりそう。。
[広告] VPS




狙いを定めて・・・・・・突く!!
019_20120125191827.jpg


この後、親父にワンワントイレに連れて行って!とお願いしたが、
ふぅちゃん拒否!!
この前爪切りしようと、親父が抱っこしてたから覚えてるね!



1日、4~5回もワンワントイレやお散歩してるんだから~

ストレスなんてないはずなのに・・・




夕方の散歩・・

今日はのんびり歩く散歩。。
026_20120125192622.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

母のキャベツ・皆におすそわけ・・
ふ―子さんはちょっとね・キレイに残してあった(ベジタリアンじゃない!)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する