07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-26 (Thu)
最近の母は・・

また、血圧が上がってる

自分でできる予防は運動と塩分軽減・・
まあ~親父が休みなのと嫁の立場的にストレスはしょうがない・・


なので・・


お昼はふ―子さんとお勉強の歩け!歩け!
005_20120126202335.jpg



昨日から決行!!夜の歩け!歩け!

夜歩く担当は、歩きやすそうな銀!!

そして今日も銀と歩け!歩けしたけど・・

親父が帰ってくるのが早いって・・昨日より歩いたんだけど・・歩くのに慣れてきたのか?



第二弾・・レイタン!!銀より長い距離で・・

夜なので、レイタンの鼻が二つに写った
032_20120126202147.jpg




この調子で歩け!歩け!続けよう!!皆、宜しく!!

あっ!明日の夜は豊橋の式場に行かないと・・・




夕方の散歩は皆で・

017_20120126202801.jpg




皆さんも体調には気を付けてください。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

順番待ち。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する