09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-02 (Sun)
今日の天候は
スタートはクイーン~フリー~ビギナー~小型犬大会から・・・雨は降っていないか降っても小雨・・今日も昨日のような天候なのかな?
チャレンジも6~7番目~になると大雨・・今までの大会では遭遇した事が無い大雨・・でも小雨&普通の雨の状態もある・・これは運だ!!

父&レイタン(公式オープン)
1R・・・5投中5キャッチ・・・でも、投げるところがぬかるんでいるせいか思いのほかディスクの距離が伸びない
2R・・・5投中5キャッチ・・・合計57P・・・決勝まで5p足りない
でも、父&レイタン、とっても頑張りました。。
母もいつもより叫びました。。
J木曽にて・・レイタン


母&そら(ユースオープン)
雨だ。。最近ついてない・・いつものグローブもすべるかと思って軍手に替えてみた。。これまた最悪
1R・・・スタートラインも水溜り・・・そらがディスクを持ってきて置く場所も水溜り・・・今日は・・・今日は・・・もういい!!
途中で投げ練・・・サンバ父にもアドバイスを頂き・・ちょっと自分の凹でいた気持ちが復活・・・
2R・・・雨も止みフィールド内の水溜りも引いた。。2キャッチしか、させてやれなかったけど、母は投げが少し良くなったので満足かな!
合計23Pで終わりました。。

J木曽にて・・そら君




***お友達の表彰***
ちょこりん&甚君・ユースオープン2位おめでとう



今日も朝ごはん~サンバ家&ラルフ家には大変ご馳走になりましたそれに酸素もm(__)m


今回の木曽大会とても楽しい大会でした。。
いつも元気なパールパパ、大きい気持ちでパールパパも見守るパールママ、ちょこ家、土曜日にはブルテリのはなママ、
いつも楽しいサンバ家&ラルフ家
皆さんお世話になりました。。
| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する