07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-05 (Sun)
今日は暖かい穏やかなお天気!!


パピースクール日和♪♪


朝から・・ふ―ちゃんは食事抜き!皆のご飯の時には親父と歩け!歩けに。。


車に乗る前の10分はワンワントイレでストレス発散!!


これで、車酔いしないでしょ!!


と思ったけど・・・2回吐いた(涙)


やはり・・・1カ月に1回、車に乗るだけではダメなのか??


さてさて・・


またまた、30分も早くアンクロダさんに到着した我が家(早!)

ふ―ちゃんのお手入れとゲージのお掃除がしっかりできました。。
026_20120205180643.jpg


少し早いけど・・ふらふら~スポーツゾーンに向かってると・・

はやて到着!!
022_20120205180608.jpg



そして・・反対方向を見ると・・チップ君発見!!

チュプ君落ち着いてしまった(ガク・・)と思ったけど・・
時間がたつと徐々にいつものチップ君の姿がチラホラ・・可愛すぎる

011_20120205181213.jpg




今日は、自分のワンやほかのワンの体を触る。。

ふーちゃんは、お馴染さん↑↑のパパ、ママには少しは大丈夫なんだけど・・

初めましてのお家の方には・・体を触られるのが嫌みたい。。
ご褒美まで食べない徹底ぶり。。


そして・・

ご褒美を使って歩く練習(ふ―ちゃんの場合フードパワーありすぎ)



最後は、ふ―ちゃんの問題点も相談。。

①犬を連れてる方ならまだ大丈夫なんだけど・・人間だけだと苦手。。

②爪切り嫌い。。

時間をかけてゆっくり改善していこう!!



次の方々がどんどん到着。。
保護者です↓↓
027_20120205182635.jpg



3月は次のコースに行こう!!

お父さんに集金しないと(笑)
024_20120205182544.jpg


皆様~お疲れ様でした♪

眠たいけど・・今日もカリスマドッグトレーナー見ないと・・




今日はここまで・



明日はパピースクールの帰りに姉の家に・・

母と姉はとっても似てるのに、惑わされないふーちゃん。
ミルクに初めまして。。






最後まで読んでくれてありがとうございます

はやて 水、飲み干しました・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する