09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-09 (Thu)
今日はペットシーツを買いに行った。。


ついでに・・

数日前のガムの日!皆、下痢気味になったので・・

ガムに変わる物ないかな??

ウロウロしてたら↓リアル・ピッグちゃん発見!!

ふぅちゃん遊ぶかな??と思って購入!!
021_20120209175837.jpg



まずは、大きい子に見せたら・・
そら&銀は興味津々・・マジック&ももちゃんは怖い。
023_20120209180032.jpg



ふぅは・・
気に入ってくれた!・・いつもの仲間たちは無視!
激しくなる前にワンワントイレで遊ぼう。。
068_20120209184324.jpg




獲物!
[広告] VPS





夕方の散歩・・久しぶりに、そら広場へ。。
107_20120209184749.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます

LOVE すぎる

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する