09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-10 (Fri)
夜の歩け!歩け!継続中!!

昨日も、おともは銀!前回同様、1k弱のコース。。

さぁ~何分で行って来れれるかな??

まずは、母はホッカホカの服装なので銀にも服を着せてみた(見た目に必要そう?!)

レディーゴー!・・約12分!!あぁ~10分切れなかった(涙)
親父「歩け!歩けなんだから、もう少しゆっくり歩けば・・」確かに!!

今日はもう少しゆっくり歩こう!!
003_20120210180558.jpg




今日は少し暖かかったので、
午前の部のお勉強&歩け!歩けでふぅちゃんがハァ―ハァ―言ってた。。
[広告] VPS





昨日に引き続き・・
お出掛けついでに買っていた(リアルピッグLちゃん
と・・携帯ボトル。。
018_20120210181421.jpg


ご対面・・
052_20120210185224.jpg




反応は・・昨日と少し違って持ち歩いてた・・
ぶーぶー合戦!!
[広告] VPS






ふぅちゃん大きくなった。。
152_20120210185502.jpg





マジックがヒートになったから来週末は西に向かって・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅちゃんと仲間たち♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する