07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-14 (Tue)
昨日は久しぶりに温泉?湯に行ってきました。。


一人でのんびり、まったり・・リフレッシュできました。。

そして、

気付けば今日はバレンタイン(忘れてた


お買い物ついでに道の駅に寄って・・

いちごをゲット!・・これにチョコを付ければ・・いいじゃん~いいじゃん(自己満足)

と甘い考え。。


チョコを買って家に帰って・・親父もいるし・・作ってみよう!!


鍋にチョコを入れて火を付けたら・・チョコが焦げた(ゲ!

親父「そういえば○○(←娘)が作ってる時鍋にお湯入れてボールの中にチョコ入れてたに~」

あぁ~それそれ・・

知ってたら・・先に言って!!もぅ~チョコ全部焦げたし~


あぁ~チョコ買いに行くの・・めんどくさい。。と思ってたら・・

娘からの電話、チョコの溶かし方を聞いて・・

そしたら娘が今から行って作ってくれるって~(ラッキー

そうそう・・これが作りたかったのよ!!
(今回は作ってもらったけど・・来年はチョコを買おう!!)

親父用・・残りのチョコをこれでもか!てぐらい付けて食べた。
ほとんど私と娘が食べた。。
019_20120214165208.jpg




ワンズ用・・これは母が作りました。
いちご&バナナにヨーグルト。。
この組み合わせ・・大丈夫だよね??
029_20120214165514.jpg




今日は雨・・夕方のお散歩は中止。。

小雨だったら歩こうと思ってベランダに出たけど・・雨降ってたね。。
026_20120214165728.jpg



明日はお散歩できますように(祈)






最後まで読んでくれてありがとうございます

お母さんが作ったピースのお屋敷・・
ピースが乗っても壊れない。。像が乗ったら跡形もなくぺったんこ。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する