09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-15 (Wed)
最近、ふぅちゃんがベビーゲートを自動ドアのように開ける(涙)

お散歩の時には必ずレイタンの部屋にいる。。
この←突きが20日前だからパワーアップしてる。

このドア、叩くとあきましゅよ~byふぅ ・・人間だって開けるにモタモタするのに

ご飯からご褒美まで1日250~280gオリジンを食べてる・・これが力の源

夜は室伏選手のように青ちゃんをぐるぐる振り回してる
093_20120215201145.jpg



今日から銀!お試し・・健康カルシウム。。
フードもユカヌバ数粒&アカナ・・1日230~250g食べてる。
オリジンは↑の量を食べるとお腹がゆるくなるので中止。。
これで銀ちゃん太るかしら・・骨だけでも・・

今日は皆に。。・・ふぅがパワーアップしてる




夕方の散歩は親父がいない。。


お散歩は母とワンズ・・
昨日は雨で夕方の散歩中止だったし~

今日は運動させないとね・・

まずは1番

フィフィ&マジック
031_20120215195629.jpg


そら広場の奥は少しぬかるんでいそう・・でも・・
ディスクを投げないと走らないので・・いい場所探して・・
マジック、最近キャッチが上手になってきた・・それも、ディスクをしっかり見てる。
ショードッグなんですけど・・
022_20120215195629.jpg



2番目/そら、チロル、ももちゃん、ピース
045_20120215202024.jpg



3番目/レイ、ふぅ

4番目/ワンワントイレ。。
銀はボールで遊んで・・ふぅは自由行動(ペットボトル石入りで銀をビビらす。)
064_20120215202217.jpg



今日は夜の歩け!歩け!は中止。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日の午前のお勉強はご近所のお子ちゃまの声で集中力なし。。
これも、勉強だね。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する