07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-21 (Tue)
既に3年・・いやいや大会も行ってるから4年は行ってる岡山ですが・・

今回も美味しいところにいっぱい連れてってもらいました(感謝!感謝!)

そして・・

ボウ君のお誘いをお断りして・・車中泊を決行した我が家。。

朝、手を伸ばしたら一番上の毛布が濡れてる・・夢!

起きあがって触ったらやっぱし濡れてる・・

親父を起こして・・毛布濡れてるに!て言ったら・・だってガラスも凍ってるじゃん。。

触ったら・・それだけじゃない!天井もすべての所が凍ってた(-4度の世界・さぶ!)

ワンズを確認してら・・元気だった(良かった!)

寝る前、念のために
マジックと銀は、小さい布団と長座布団・・ふうは寝袋をすっぽりかぶせといたから(良かった~)

そして、親父と母はボウ君のお部屋におトイレを借りに・・

ボウ君部屋・・暖かい~・・


6時半・・我が家のワンズ&ボウ君・おトイレタイム。。
外にあった水がかっちんこっちんに凍ってる。。
304.jpg



さくら家を出発する前に・・
皆で少しディスクして走らせて・・
085_20120221001739.jpg
ふうも少しディスクしよ!
092_20120221002013.jpg
マジックは少し走って・・
109_20120221002123.jpg


出発

姫路での待ち合わせ時間調整で・・

雑談中に聞いた・・吉備津神社・・桃太郎のね?!

ここだ!とすぐ分かった・・お土産だけ・・と思ったけど・・
317.jpg

いいことがありますように・・お参り。。
318.jpg


322_20120221002853.jpg

335.jpg

332.jpg



さあ~姫路に向かって・・そして、帰り道SAのドックラン。。



もう一度・・今日も姫路に行ってきます。。


お話の続きは水曜日に(^^)/


最後まで読んでくれてありがとうございます

SA・一休み。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する