07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-22 (Wed)
マジックの交配でバタバタしていたら・・


皆のお誕生日が過ぎてしまった(涙)

でも、今回の姫路&神戸で・・希望が見えてきました。。
昨日、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして・・

遅くなりましたが・・


** 2月16日生まれのフィフィっ子 **

    3歳のお誕生日おめでとう

ラディ君、りっく君、
蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん

皆~これからも元気でパパママにいっぱい甘えて楽しい毎日でありますように(祈)

ラディー君。。
092rade-.jpg


すずちゃん。。
091suzu.jpg




そして・・

2月18日フィフィ6歳のお誕生日♪

いつも元気
でも、羽目をはずしてマジックに叱られてる。。
いつまでたっても、お子ちゃま。。

少し前の写真ですが・・マジックとフィフィ
016_20120222121256.jpg


2月21日レイタン7歳のお誕生日♪

今年は血液検査しないとね。。
107_20120209184749.jpg




さてさて・・明日は・・

SAのドックラン&ふぅ、ついに車酔い克服!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

今回はメンバーが増えて・・この後ろ姿は・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する