09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-03 (Sat)
3月3日ひな祭り。。


母はお見舞いに・・病院でささやかに・・
ケーキを出そうと箱を開けたら頼んだより1コ多い
お金払うとき他に気を取られて考えてなかったんだよね。。

でも、美味しかった。。
hinamaturi.jpg



あっ!家のレディースの何も買ってんない

と考えながら

家に帰ってきたら、母の部屋にマジックとそら君が閉じ込められてた。。

そら君がオドオドしてる・・何かあったのか??



ふぅ・・まだまだ赤ちゃん・・

毛布を もふもふ・・お手手が可愛い
[広告] VPS






明日は曇り予報なので・・躾教室に行こう!!

りひと君いるかしら??






最後まで読んでくれてありがとうございます

そら君が弱弱しく見える

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する