06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu)
今日は久しぶりにフィーナちゃん。。
049_20120308184032.jpg



今年は嬉しいお知らせがいっぱい、マジックも便乗できるかな?!

フィーナママ様~
いっぱいお話で来て楽しかったです。
今からが大切な時期・栄養いっぱいとって♪
何かあったら駆けつけますので・・(^^)/
054_20120308184031.jpg




午前・お出かけ前・・

まずは、ふぅとディスク遊びとお勉強・・ごちゃ混ぜ編。。
今日は目眩がするので下向きやばし・・だら~っと長い
[広告] VPS






夕方のお散歩後・・

ももちゃん高速(スワレ・フセ・スワレ・フセ)
激しすぎでしょ~
[広告] VPS




ももちゃん10月で12歳!元気!元気!
064_20120308190819.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅの黄ちゃん・とったどぉ~・・byそら(少々大人げない♪)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する