07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-11 (Sun)
今日は朝から風・・

運よく親父が休みって事で、ふぅNDA初参加。。
017_20120311191000.jpg


会場・・
朝からふぅのリードが母の手からするりはずれて、投げ連中のBコートを走り回る(やってもうた
(この子~怖がりじゃないかも



大会・・

ふぅは転がすボールを追いかけたり、ディスクのローラーをさせてないので、

プレジャークラスにエントリー。。
エントリー数もGⅡだから、事前・当日で21ぐらい

ふぅの場合、ディスクの練習回数が少ない・・親父とは5回ぐらいしか練習してないし・・

今日はキャッチしなくても戻ってくればOK!!と・・張り切り親父に言い聞かせる!

1R目は、横追い風? 1キャッチ。。
最後は親父のお迎えが早すぎて・近すぎてふぅは「戻らなくっちゃ!」と思ったのかディスクを
持たずに親父の所に戻ってきちゃった。
最後、戻ってきて・・
親父がふぅを確保するタイミングが悪かったのでその後(捕まえるぞぉ~)
見たいな行動が怖かったのよね、たぶんビビりちょん。。

「ラウンド前におしっこさせてくださいね!」て言われちゃった・・

ラウンド前に~どんだけ歩いたか・・

まだまだ、お出掛け先でちっこ が慣れない。。
躾教室は家を出てから帰ってくるまで ちっこ しないから・・

歩く練習で、何とかしなくては。。


2R目は、ふぅ雰囲気に慣れてきたみたい(Bコートだし・・)
そして、戻り~銀のこともあったし・・ここで戻らないと癖になる!
と思って親父の後ろで大声で叫んだ母。。

ふぅは戻りも良かったし、容赦しない親父のディスクを3回もキャッチできた


詳しくは明日、動画をアップするとして・・


終わって帰ろうとしてたら・・

プレジャークラス優勝・・そら親父とふぅ・・とか呼んでるけど・・
ふぅは車の中でお寝んね中だし・・親父は遥かかなたでおしゃべり中。。

母が表彰式に出て写真までおさまった


あたちのディスクでしゅ~・・byふぅ
041_20120311180736.jpg



ポテママのコメ追加が天使のお言葉だったのかな・・

ほとんどポテママ~ちょびっとサス母・・
ありがとうございました。


皆様~お疲れ様&ありがとうございました。



応援団長・・銀!
033_20120311184331.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅ~今日は念入りにマッサージ・・お疲れ様♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する