08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-13 (Tue)
昨日は朝のお散歩の時、雪が降ってた(さぶ!)

今日もお天気はいいけど寒い。。

さてさて・・

朝からふぅを親父に任せて・・お掃除・洗濯して部屋に戻ると・・

2度寝してた親父がふぅに突かれてた(笑)布団をはぎとられる寸前!
おりゃぁ~ここに獲物がいましゅ~・・byふぅ
069_20120313121819.jpg


ふぅの突きも最近では最強になってクレートを大移動できるほど・・

広いお部屋ならクレートごと、どこまでも移動してるだろうね(怖!)

親父を守ってたのがフィフィママ・・

ママ~怒ってましゅ~byふぅ
019_20120313121822.jpg
054_20120313121821.jpg

この子、誰の子供かしら~あたしの子だわ・・byフィフィ
036_20120313121821.jpg


ママこれでいいでしゅか~byふぅ  フィフィ・喉カラカラ
070_20120313121818.jpg




優しいレイママ。。

朝はこんな感じで遊んで・・
001_20120313123044.jpg


レイタンに添い寝されてる・・ふぅ。。・・行くと起きちゃうので・・カメラから・・
092_20120313122523.jpg
やっぱり!起きた!!2ワンでお目ざめ。。
095_20120313122539.jpg


レイタン~本当ならお父さん的存在なんだけど・・・すっかり銀とふぅのママ





夕方の散歩・・

大きい子の久しぶりのディスク。。
121_20120313165048.jpg


銀・練習・・・わぁ~い♪わぁ~い♪あたち終わったよ~見てた。。
ふぅ・見学・・お父さんとももちゃん見てたでしゅ~。。
139_20120313165110.jpg



大会も投げ練もやってないのに肩がパンパン首が回らない母
ふぅのリードが持てない・・明日はお見舞い前に鍼行ってこよう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

久しぶりの、そら広場~皆、いっぱい走った。。
あっ!マジックはもう少し我慢。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する