07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-14 (Fri)
今日は家の保険屋さんが事故の状況を聞きに来た。。
娘が仕事が終わって家に・・
新しい発見
事故の後・・・娘が車を避けて停車・・・その横をすり抜けて相手のちゃん・・・自宅へ帰る・・・それを家の娘が追跡(さすが我が娘)・・・相手の自宅を尋ねる・・・家の中からお爺ちゃん登場・・娘「どうして逃げたの!」相「だって!お婆ちゃんが・・」

家の保険やさんが相手に電話・・・保「事故の話で・・」相「事故???」やっぱし!昨日の事故のことは覚えてなかったらしい

事故の話はココまで・・・後はト○タさんにお任せです。。


冷房が効かない!!
今日は暑~~~い!!家のガスエアコン・・・暖房は最高なのに・・・冷房はさっぱり・・・去年は冷夏であまり暑くなかったので、気にもならなかったのに・・・今年は・・・冷房がきかん!冷風かきた・・・と思って油断すると・・・5分後には暖房に変わってる・・
外は38℃でも・・冷房中の家の中・・33℃はある
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する