06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-15 (Thu)
昨日は親父が夕方から仕事・・


母とそら君が寝んねしてたら・・誰かが呼ぶ声(親父だ!)

これこれ!鯛!!
まぁ~めでたいけどさぁ~夜中に起こすか?!

紹介されたのが・・この鯛!
005_20120315201534.jpg


今日の出来事・

銀をゲージに入れたら・・上のゲージ所有のフィフィちゃんが自分のゲージに飛び込んできた・・
痛い!!と思った瞬間・・

徐々にたらこ唇に・・さらに徐々に紫たらこ唇・・さらに首が(ヤバイ)

お散歩中に嘔吐・・明日は病院に行ってこようかなぁ~

マジックタンと石頭フィフィ。。
049_20120315201953.jpg




午前のワンワントイレお勉強待ち。

母のお掃除を一部始終見てる。。
016_20120315202553.jpg




日曜日は曇り&雨予報・・躾教室どうしよう?

今回は止めようかな??






最後まで読んでくれてありがとうございます

明日はお誕生日♪♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する