07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-18 (Sun)
今日は小雨降ってる・・


それより、少し血圧が↑↑なのが気になる。。
鍼の先生に教えてもらった血圧のツボ?にお灸して小さい針をはって・・


お休みしようかとも考えたけど・・
23日は娘の点滴が終わって退院だし・・25日はいろんなところで練習会・・
4月1日は娘しだいでシ―プ見学か・・
4月7,8はJFA豊橋・・

遊び予定がいっぱい!!次いつ行けるかわからないので・・


いざ・・しつけ教室に

到着したら・・久しぶりにチップ君。。家では超アイドルなの~(笑)

あら・・落ち着いてる。。
004_20120318171425.jpg



そして・・今回もご一緒のりひと君。。
011_20120318174514.jpg



お勉強・


今日は前回の復習。。
ハウス・・待たせて・・母が動いて・・呼ぶ・・正面で座らせて・・
順番でその周りを1家族ずつ歩く練習。。

そして・・ふぅと母には難関。。

後ろの足を動かす練習。。まったく~ふぅちゃん頑固者!!

母はふぅを見過ぎて目眩でクルクル・・
ふぅ~チビっこすぎ。。
今度は目眩止めの薬持っていこう

家だけだよ
「今、目眩でクルクル何でお待ちを~」とか
「ふぅがカイカイ何で・・」とか言ってるのは・・


これでも真面目にやってます!!


今日の勉強は練習あるのみだね。



皆でまったり・
あら~甘えん坊さん。。・・いやいや超親○○さん(笑)

いつも、見る限り・・落ち着いてる?感じのりひと君
教室が終わって・・3匹(りひと君、チップ君、ふぅ)で遊んでたら・・
これが噂のやんちゃ♪な動き!・・見てしまったよ。。
013_20120318174711.jpg





次のオビディエンスクラス、チップ君のお母さんと見学。。

日曜日はレベルが高いと聞いていたけど・・まさしく・・

感想は・・・出来る気しない!!

意見一致・・
私たちそろそろ頭で考えたことが行動に移るまでに時間がかかるからね~
土曜日のオビは初心者の方も参加してる?みたいだからそこから・・

いやいや・・まずは見学してから・・

ねぇ!ふう。。
028_20120318180115.jpg





家に帰る前にリポビタンD・・↓↓とりあえずコンビニの前で一気飲み。。
019_20120318175853.jpg





帰ったら親父をお通夜に送って・・

お散歩4回・・

リポビタンD・・飲んどいてよかった~

あっ!豊橋までお迎え21時!

21時からカリスマドックトレーナーやるじゃん・・行きたくないかも。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

梅??

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| スクール&体験 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する